亀梨和也の憧れは山下智久?彼女の深田恭子とキスしてお忍びデート!結婚も?

亀梨和也

KAT-TUNの亀梨和也は、日本テレビ系のドラマ『ボク、運命の人です。』の主役を演じている。

同じジャニーズの山下智久との共演も話題となっているが、今回の役どころが今までと違い、どこか臆病な3枚目的で視聴者には刺激的。

なかなかジャニーズ同士が一緒のドラマで共演することはなく、山下とも実に12年ぶりの共演となる。

亀梨は俳優として、歌手として活躍してきた先輩の山下に憧れを持っていた。

まだ亀梨がジャニーズに入って間もない頃には、もう山下はグループのセンターで踊っていたアイドルであった。

先輩として亀梨を気遣ってか、振り付けを教えてくれた山下の姿をいまだに忘れたことはない。

喧嘩をして口を利かなかった時もあったが、今ではそのことを笑って振り返られるという。

この二人は、お互いを運命の人と考えているところがある。

方向性が同じであるから意気投合したし、遊んだのだという。

何でも言える仲のこの二人が共演する今回のドラマは、「伸びしろを楽しんでもらいたい」と呼びかけた。

そんな亀梨は、深田恭子と付き合っている。

このカップルは映画『ショーカー・ゲーム』で共演したことがきっかけで付き合った。

『セカンド・ラブ』では、とにかくラブシーンが強烈で、見る人をドキドキさせたものだ。

このドラマでは、20回もキスシーンを練習したというのだから驚く。

2015年2月中旬には、六本木の寿司屋でお忍びデートをしている姿をフライデーに撮られている。

深田は海外でのロケで現地のホテルに泊まるが、どうもバスマットが不衛生なことを気にしていたが、亀梨は新品のバスマットを購入してプレゼント。

そんな亀梨と本気で結婚を考えている深田だが、亀梨も同じかもしれない。

亀梨は20歳以上も年上の小泉今日子と付き合っていたが、結婚も考えていたらしく、潔く芸能界を引退してはブティック経営をしようと考えていた。

今回も結婚ということになれば、アッと驚く発表があるかもしれない。