松下奈緒の歴代の彼氏は誰?俳優やジャニーズが?24時間テレビのドラマに!ピアノや身長も!

松下奈緒

毎年恒例の24時間テレビで放送される、感動ドラマの主演に、ジャニーズのKAT-TUNの亀梨和也が決まった。

亀梨は阿久悠の生涯を演じることになるが、その相手役に松下奈緒が選ばれている。

ゲゲゲの女房の役を演じてから幅の広い演技が出来る女優となり、近頃はビールのCMで素敵な笑顔を披露。

ピアニストでもあり、アルバムを出しては話題を浚う。

1985年2月8日生まれの兵庫県川西市出身。

生まれは奈良県の生駒市だ。

東京音楽大学を出て、歌手も作曲もこなすというのだから凄い。

身長は174cmもあるし、バランスのとれたスタイルと同性からも好かれる美貌を持つ。

ドラマの主人公の阿久は音楽をこよなく愛した偉大なる作曲家だが、だから音楽に詳しい松下が選ばれたのかもしれない。

主人公を演じる亀梨の方は、オファーを受けてかなりのプレッシャーを受けているが、そこを大人な松下がサポートして欲しい。

プライベートでは独身だが、驚く事に、過去にKAT-TUNの田口淳之介との熱愛の噂があった。

二人が仲良く食事をしている姿を目撃されているのだ。

もう10年以上前の話ではあるが、当時、松下は大学生であった。

次に付き合ったのは俳優の水嶋ヒロだが、二人は同じ事務所であったことで親しくなっている。

最近は、事務所の社長の稲村甲一と付き合っているのではとの噂がある。

愛人として付き合っているからか、なかなか結婚しないのでは?と囁かれている。

この稲村とは大手の事務所で一緒に働いていたが、松下を誘っては独立。

ここら辺がこの二人の関係が怪しいと噂の発端となった。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています