柿崎芽実が握手会を欠席!趣味や特技がナイス!出身地がのどか?写真や歯並びが悪い?

柿崎芽実

欅坂46の柿崎芽実(かきざきめみ)が恒例の握手会を欠席した。

残念ながら、会場で刃物を持った男が取り押さえられた事件により、精神的にも不安となったことから、出席しなかったようだ。

幕張メッセで行われた個別の握手会には多くのファンが訪れたが、白い煙が恐ろしいほどに立ち上がった会場は一時パニックに。

1人の男のせいで、楽しいはずのイベントが暗いものになっただなんて、悲しくて仕方がない。

柿崎は、平手友梨奈に続く人気者で、この握手会でも驚くほどの長い行列を作っている。

3ホール跨いで8列もの行列を作ったというのだ。

そんな柿崎は、2001年12月2日生まれ。

星座はいて座で血液型はA型。

身長は156cmと小柄で、長野県千曲市の出身。

ここは盆地でかなり田舎。

実家に住んでいた時には屋代中学に通っていた。

運動神経が良い柿崎は、ドッジボール大会に参加すれば優勝してしまうのだから驚く。

短距離走が得意だし、体力測定では女子の部で全校2位にもなっている。

人形がとにかく好きで、フランス人形を抱くことも好き。

新体操をすることも好きなのは、体が柔らかいから。

最近はロリータファッションが好きでハマっているという柿崎は、写真も可愛い。

長いロングの髪をサイドで結んだり、お下げ髪にするとガラリと変わる。

パブルスというキャラが好きな柿崎は、二人セゾンにも出て、魅惑的なダンスを披露。

だが、ニコッと笑うと、歯並びがガチャガチャに見える。

真正面から見ると、右上の歯が妙に細く、まるで牙のようだ。

でも、普段は口を可愛く閉じ、アザラシかラッコの白いぬいぐるみの被り物を大胆に被り、ギュッと両目を瞑って自撮りするひょうきんなところがある。

目を瞑った顔はどこか橋本環奈に似ているのは偶然か。

だが、その橋本も以前は歯並びがガチャガチャであったが、最近は治した。

そのうち柿崎も金が貯まったら治すのだろう。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています