横山由依は握手会で人気♪努力家だけどデブ?姉が凄い!資格や趣味は?元彼・AKB48

横山由依

横山由依はAKB48の握手会で対応が良いと人気のアイドルだ。1992年12月8日生まれのいて座で、出身は京都府木津川市。

血液型はB型で、身長が158cm。趣味は音楽鑑賞で特技が逆立ちや側転とは驚く。調剤事務管理士なる資格も持つ。この資格は通信教育のユーキャンでとったとか。

とにかく努力家の横山は、マクドナルドでバイトもしたし、他にもバイトを掛け持ちしては働いた。そして、アイドルになるために、週末は夜行バスで東京に通ったのだ。

高校時代の彼氏は茶髪でギャル男のような容姿の藤井勝成。横井は真面目そうだから、こういった男が好みとは驚く。

3歳年上の姉がおり、偏差値70の大阪大学外国語学部を卒業している。そして、集英社に務めているというのだから、なんとも頭の良い姉だ。

会社での担当は10代の女性に人気のセブンティーンという雑誌。

そんな姉もまた可愛い。妹よりも丸顔で童顔。スレンダーだ。

でも、横山由依は太り易い体質のようで、痩せたり、太ったりを繰り返している。ちょっと気を許すと顔がパンパンになってしまう。あれだけ激しいダンスをこなしているのにだ。

どうも、肩幅が他の人よりもあるからのようで、二の腕に脂肪が付いてしまうとかなり太って見えてしまうようだ。また、頬にも肉が付き易い。

ストレスに弱いようで、それが暴食につながってしまうようだ。高橋が脱退する時には、次の総監督を任された。これも酷くストレスの溜まる原因になってしまったとか。

仲良しの北原里英からの美味しい差し入れを断りきれず、食べてしまうのも、太る原因になっている。

スレンダーな時にはウエストにクビレがあり、胸の形も綺麗。伊達メガネを掛けると知的さのある美女になる。

そんな横山から目が離せない。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています