マギーがハイスタの横山と不倫!フライデーで!妻はどんな人?元彼・噂・熱愛・仕事

マギー

モデルだが、バラエティや音楽番組でも仕事をこなす人気モデルのマギーが不倫をしたとか。

フライデーによると、パンクパンドの「Hi-STANDARD」で活躍する横山健と不貞交際をしたと書かれている。

この二人の出会いは、マギーがバカリズムと司会を務める『バズリズム』で共演したことがきっかけだとか。

この番組には色々なバンドマンやソロアーティストなどが出演しては楽しくトークを繰り広げるが、その度合いが行き過ぎてしまったようだ。

マギーと言えば、ついこの間オレンジレンジのYAMATOと熱愛!との噂が流れたばかりだが、すでに破局しているという。

きっと、この不倫が彼氏にバレて、破局したのではないだろうか。

雑誌の載ったスクープ写真は、同じ建物から別々に出てくるところを撮られている。

横山の方は辺りを警戒しているようにも見えるが、マギーはマスクこそしているものの堂々と玄関から出て来ている。

この二人が付き合うことになったのも、既婚者の横山からの猛アタックによるものだとか。

去年の8月から付き合っているというが、密会場所は主にマギーの家。

見た目は派手でも、純粋で優しいマギーが、まさか腕にタトゥー
がデカデカと入った既婚者と不倫するとは思えないだけに驚く。

彼女は主婦をターゲットにしたおしゃれな昼番組の『ヒルナンデス!』に出演しているが、きっと降板させられるかもしれない。

バズリズムの方は深夜番組だが、もし、苦情が多ければ降板もありえる。

今後はテレビ番組やCMの露出は控え、モデル1本でやっていくのかもしれない。

横山健はワイルドで渋みのあるところが女性にモテる。彼は1969年10月1日生まれの東京都出身。

出身校は成城高等学校と今の見た目とはギャップのある高校を出ている。

嫁は横山りつこと言い、夫よりも10歳年下。こちらも横山の方が一目惚れして付き合っている。

この夫婦は2005年に子供を授かっている。妻の性格は「とてつもなく大きい優しさがある」とか。

なら、今回の不倫を知っても、その優しさで水に流してくれるのだろうか。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています