YAMATOと深夜デートをスクープされたマギーのパーフェクトボディの秘密とは?

マギー

マギーは9頭身近くに見える若者のカリスマハーフモデルだ。父がカナダ人の彼女は、肌が透き通るほど美しい。近頃は数々のバラエティのMCを務めるほどの人気者だ。

そんなマギーがORANGE RANGEのYAMATOとの高級焼肉店デートをスクープされた。このデートをスクープされた場所が東京の代官山で、夜の11時過ぎだというのだから、随分と元気なカップルだ。

YAMATOはマギーよりも8才年上の男性で、沖縄出身だ。目が大きく、今風な顔をしている。タモリからはその顔を「宇宙人」と冗談を言われたことがある。

この二人の出会いは5年前の音楽フェスだ。でも、その時点では付き合いはなかったが、2年前に共通点の知人を介して付き合うようになり、仲を深めた。

マギーはモデル業やタレント業などでとても忙しいし、YAMATOも沖縄に住んでいるから、会う機会も少ない。そこで、考えたのがバリ島への旅行だ。また、少しでも会える回数を増やしたいのか、通っている東京の美容室も同じだ。

お互いの両親への挨拶も済ませている二人は、親も公認の付き合いをしているようだ。

この二人の共通点はバスケで、マギーは中学時代にはバスケ部のキャプテンも務めたことがある。YAMATOもバスケ部の副キャプテンを任されたこともあり、NBAファンだ。きっと、デートの時にはバスケの話をしては盛り上がるのだろう。

そんなマギーは、バランスのとれた素晴らしいスタイルをしているが、この体型をキープする為に、夜はご飯やうどんなどの炭水化物を食べないようにしている。そして、下着の撮影がある時には、1週間ぐらい前からグリーンスムージーだけを飲むという徹底した管理を行っている。

いつも明るく、とてもしっかりしているマギーの今後を応援したい。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています