黙っていればクールでイケメンな河合郁人はツッコミを入れる女性が好き?

河合郁人

A.B.C-Zの中でも司会進行役もこなせるほどテキパキと喋り、グループの気分を高めることができる河合郁人は、ツッコミが上手いのも魅力だ。

大阪人ばりの笑いのセンスがあるし、クールにしていればそれなりにイケメンであるのに、どこかお笑いタレントのようなはしゃぎっぷりが可愛い。

1987年生まれで29歳にもなるが、なかなかジャニーズの中でも芽が出ず苦労した時代が長かった。それでも河合は持ち前の明るさと前向きさでひたすら頑張ってきた。

ただ、少しズッコケたところがあり、ダンディなイケメン俳優にはなれないところがある。でも、フリーダンスをしてキメるし、ときにはキラリとした目線をカメラに送っては女性ファンの心を捉える。

いつもグループの中心となり、まとめるのも彼の役目だ。小指には馬蹄形のリングを付け、馬のぬいぐるみを大事にする動物愛な一面も見せる。

先輩でもある木村拓哉に憧れ、木村の被っているキャップから着ている服をそっくり真似るのは愛嬌だ。また、筋肉をつけようと頑張ってアクロバットもしているというのに、マッチョになれないことを気にしている。脚も短い方で、いつもデニムパンツを少しズラして穿く。

中居正広からはツッコミを入れられ、滝沢秀明にもキャラを変更した方がいいとアドバイスをされるなど、先輩からも可愛がられる。

クイズ番組では珍回答を出し、プライベートの私服はダサい。それでも人気があるのは、人に受け入れやすい彼の人柄にあるのだ。

そんな河合の理想のタイプは黒目が大きく、優しく包み込んでくれる人だそうだ。更に、Tシャツとジーンズをさりげなく着こなし、会話しているときにはツッコミを軽く入れてくれる楽しい子が理想だとも言う。

やはり、ジャニーズJr.の中でも1番面白い人なだけに、そんな彼と付き合うには笑いのセンスも必要なようだ。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています