広瀬すずはソフトバンクのCMに!実家と地元が!綾瀬はるかに?リラックス方法・服・インタビュー

広瀬すず

広瀬すずは、『セブンティーン』のモデルだった。2014年に『ゼクシィ』のCMガールの7代目に選ばれた。

『GirlsAward』に参加してはファッションショーに出演し、「緊張せずにがんばろうって思ったんですけど、やっぱりドキドキだった」とインタビューで答えた。

『JR SKISKI』のCMに出ては顔のアップを披露し、話題をさらった。

「レッドカーペットの上を歩くのが夢」と言っていた広瀬は、ダンスはあまり得意ではないという。

でも、ソフトバンクのCMでは、制服を着てバレリーナのようにクルリと回るところが可愛い。

色々なCMに出ている広瀬は、実家に帰ったら父親に「ブスおかえり」と言われてしまうという。だから、「鏡を見てごらん。同じ顔だよ」と言ってやったとか。

地元にいる友達は、みなボーイッシュな子ばかりで、女子力がまったくないとか。ジャージを穿いた上に、ワンピースをコーデする友達ばかりなのだ。

そんな広瀬すずは、「綾瀬はるかさんと同じタイプ」と言ってしまう度胸がある。天然ではないから、この発言も本気に言っているが、周りからは「そりゃあねーだろ」とツッコミを入れられてしまう。

そんな広瀬のリラックス方法は、「たくさん食べること」だという。気が付けば手が食べ物を掴み、口の中に入れてしまうのだ。

そんな広瀬は、「黒い服ばかりだから、ホワイトコーデにも挑戦したい」という。

メガネやキャップをコーデして、アクセントを付けることを考えるのが好き。

スタッフと水鉄砲で遊んだというところが、なんとも可愛らしい。

出身地は静岡県 生年月日は1998年6月19日 身長160cm 血液型AB型

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています