広瀬アリスは広瀬すずと喧嘩ばかり?菅田将暉や松村北斗と熱愛発覚?趣味・特技・彼氏・妹

広瀬アリス

広瀬アリスは広瀬すずの姉だ。どこかハーフのような顔が印象的だが、生粋の日本人。広瀬晶という別名があり、19歳で本格的にドラマデビューしている。

静岡県静岡市出身で、バスケットボールや乗馬なども出来る元気な女性だ。子供の頃は男子とウルトラマンごっこをしては遊ぶお転婆なところがあった。

妹とはあまり仲が良くなく、喧嘩ばかりしていたが、最近のアリスは、一緒にCMに出たりと仕事を一緒にこなすほどになった。妹とライブやカラオケに行っては楽しむという。

好きな食べ物は肉食系女子らしく、肉が大好き。とにかく食べ盛りで、食べている時が1番幸せ。

どこか一匹オオカミなところがあり、焼肉も一人でやるほど度胸がある。負けず嫌いだし、気分屋。

そんな広瀬の気になる彼氏は、『黒の女教師』で共演した松村北斗だ。優しいハニカミ王子のような俳優で、キスシーンもこなしている。

塩顔系男子の菅田将暉とも噂になっている。この2人の男は身長が176cmと高身長だが、どうも広瀬は長身で可愛い感じの男が好みのようだ。

健康的なボディをキープするには、バランスよく食事をして、運動をする。そして水を飲み、寝る前にはストレッチをする。

体重をしっかりと落としたい時には、左手で食事をすることだと言う。なかなか掴めないから、ゆっくりと食べることで自然と1口をよく噛むようになり、満腹感を得るのだろう。

でも、なんでも身に付けるのが早い広瀬は、左手で食べているうちに慣れてしまい、器用に掴めるようになってしまった。これでは、左利きダイエットが出来ないだろう。

だからか、ジムに行ったり、半身浴をしたりと他のダイエット方法を考えた。もうとにかく痩せたい時には18時以降には食べないようにする。

20代もバスケを楽しむ広瀬って素敵だ。

これからも、もっと演技の幅を広げていくことだろう。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています