ドキッとする発言が多い?!気の強そうな顔が印象的な広瀬すずは何者?

広瀬すず

広瀬すずは、マイティアCLやシーブリーズのCMに出ている、1度見たら忘れられないほどのパンチのあるカワイイ顔が印象的な女優だ。

黒いショートカットで黒目が大きく、カメラに向かってニコッとするところは小悪魔にも見える。少し気が強い印象の顔立ちだが、性格も気が強いと言われている。

そんな広瀬すずは、度々、周りの人をドキッとするような言葉を言うことがある。「他人を傷つけてまで、人の上に立つことってそんなに大事なの?」というあたりは、まだまだ純粋で無垢な女子という感じ。「元気100%でがんばります」なんて、80年代のアイドルのようなウイウイしさがある。

なんだか、1つ1つの言葉がドキドキさせられる広瀬は、人に意地悪そうな顔だの、カワイイけど性格が悪そう、好きになれないなど、あまり良い印象を持つ人がいない。

でも、性格は別として、広瀬の演技力は評価が高い。16歳にして結婚専門雑誌ゼクシーのCMキャラに選ばれたのは、彼女の並々外れた表現力があるからだろう。

そんな広瀬すずの特技はバスケットボールで、趣味が音楽だ。ゴールデンボンバーやGReeeeNの歌を好んで聞いている。とっても活発そうだが、制服でバスケをする彼女の姿はとても美しいのだろう。

広瀬にはアリスという名前の女優として活躍する姉がいる。こちらも演技が上手く、顔も美しいとは羨ましい。

それにしても、出身地が魚の美味しい静岡県だというのに、焼き魚が苦手とは愛嬌だ。好きな芸能人は宮川だいすけやザキヤマだなんて、また元気なお笑いが好きなところが広瀬らしい。

好きな食べ物がニラだなんて、まったく飾らないところが、今時のアイドルの特徴なのかもしれない。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています