南乃彩希は広瀬すずにそっくり?高校や身長は?趣味や特技は?好きなタイプ・映画・ブログ・CM・噂

南乃彩希

南乃彩希はおとなしい印象があるが、どことなく顔が広瀬すずに似ている。背の高さや骨格もだ。だが、こちらの方がちょっと清楚なイメージがする。この2人は親友でもある。

映画『チア☆ダン』で高校生役として出演し、一躍、その名が有名になったこの南乃は、神奈川県出身で1999年4月27日生まれ。

CM『東進ハイスクール』では、元気な生徒役を演じ、観る人を惹き付けた。

どこか田舎の可愛さがある女性で、冬はもっぱらコタツにこもっている。

お風呂には入浴剤を入れてゆっくりと浸かり、顔が乾燥すれば頬にオイルを塗り、大きな保湿パッドを貼っては乾燥を改善するのだ。

ツインテールにした南乃も凄くかわいい。

好きな色はボールドや茶系。とにかくレトロな色や物に囲まれていると落ち着く。

ミス・セブンティーンに選ばれたりと、2016年あたりからグッと仕事が増えている。
ブログ『南乃彩希はひだりきき』というブログをやっている。

気になる高校は茅ヶ崎高校か住吉高校だとか。

しかし、なぜか女優の北乃きいが南乃をスカウトしているのだが、こちらは川崎で声を掛けているということから、住吉高校に通っている方が有力だ。

血液型はB型で、身長は少し低めの155.5cm。足のサイズは22.0cm。

好きな映画はルパン三世とカイジとは、少しワイルドでドキドキするジャンルが好きなようだ。

ということは、好みの男もルパンのようなタイプなのかもしれない。

趣味はショッピング。

映画でもなかなか上手いダンスを見せるが、それもそのはず、8歳からチアリーディングで踊りのテクを磨いてきたのだ。

4大会に連続出ては、金賞を受賞している!

好きな本は黒魔女さんが通る!!

本当にブラックなものが好きな南乃でかわいい。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています