北野日奈子は整形?高校の偏差値は?趣味や身長は?好きな食べ物にスポーツは?長所と短所?愛犬・好きなタイプ・乃木坂46

北野日奈子 乃木坂46

乃木坂46の北野日奈子は、Eテレの『お弁当大百科』に単独で出演するアイドルだ。

1996年7月17日に北海道に生まれる。

身長は157cmでO型。

愛称はきいちゃんやきなこ。

性格は人懐っこく、ハキハキした喋りをする。

長所は誰でも仲良くなれるし、短所は物覚えが悪い。

将来の夢は、真っ白な家を家族にプレゼントすること。

駄菓子が大好きで、スイカを食べるのも好き。

チーズをツイストパンに挟んで食べるのも好きなようだ。

好きな男のタイプは、話をしっかり聞いてくれる人。

趣味は癒すこと。特技は驚くことに、フライパンを曲げること。

元バスケットボール部で汗を流し、50m走を7秒台で走る。

そんな北野は、チップという茶色と白色のツートンカラーの犬を飼っている。

この犬は、動物愛護センターから貰ってきた犬だという。

そんな北野は、白いチャイニーズドレスを着ては口を尖らせる顔がとってもかわいい。

ラムネが好きで、空瓶を両手に持ってポーズをとり、その写真をツイッターにアップする。

北野は目がクリクリと大きく、鼻もほどよく高いが、小学校のアルバムの写真では目が細く、鼻も低かった。

ロングヘアーだったから、まるで別人だ。

中学生時代では頬がふっくらし、少し太った。

高校になってから鼻が高くなり、目が大きくなっている。

高校は千葉県にある偏差値62の千葉英和高校に入学。

中学から高校時代には、性格が悪いからか、どうも嫌われていた。

だが、今では明るく、前向きな性格に変わっている。

一昔前の釈由美子に似ている北野は、表情も豊かだし、リアクションも良いから、これからは映画女優としてデビューするかもしれない。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています