桐谷広人は株主優待で生きる!自転車で!仕事は?お勧め銘柄は?証券や彼女は?職業は?噂

桐谷広人

『月曜から夜更かし』に出る桐谷広人は、60代後半にして自転車をふっとばし、20kmもの距離を颯爽と往復できる体力がある。

独身の桐谷は、自称、実業家として活躍しているとか。

驚くことに、何百もの株を購入し続けていることで有名だ。

会社から優待券が送られてくるのだが、使わない優待券はただの紙切れとなってしまうということで、毎日のように自転車を飛ばし、映画館や洋服店、お食事処などに行っては、その優待券を使っている。

それらの株に使った金は1億円以上にもなるが、一体、どんな金で買っているのだろう。

この桐谷は、現在は株トレーダーとして活躍しているが、昔は将棋の将士だった。

広島県竹原市出身で、升田幸三門下で将棋を覚えた。

2007年に引退している。

その後は、『優待初心者におすすめの証券会社』、『おすすめの株主優待銘柄』を紹介する仕事をしている。

30年にも及ぶ、株に対してのノウハウを公開しているとは、その筋の知識は豊富。

長年の勘と知識を持つ桐谷が初心者にお勧めする証券は、手数料が0円の松井証券だ。

次にお勧めする証券は、SBI証券、GMOクリック証券やライブスター証券。

桐谷が勧める新銘柄が、ヤマダ電気やベルグアース、味の素、テンポスバスターズ、Hameeなど、実に色々なジャンルの銘柄を選ぶ特徴がある。

中国株が急落した後に1000万円をつぎ込んでは、安い位置で株を購入して金を増やす。

過去には2度、地獄を見たからこそ、色々と株について学んだのだろう。

配当やら優待については詳しく学ぶが、どうも女性については学べない桐谷ってどこかユニークだ。

桐谷広人 1949年10月15日生まれ

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています