天然ボケ炸裂!お馬鹿なことを言う平野紫耀は憎めない?!

平野紫耀

平野紫耀は1997年1月29日生まれのアイドルだ。テレビ朝日の『六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION』では、『Mr. KING』のメンバーとして祭りを沸かせた。焼き肉を美味しそうに食べる顔が可愛く、印象的だった。

平野は『SHARK』というドラマに出演している。2016年には最年少で『博多座』の座長をつとめることとなった。これも彼のポジティブな性格とやる気のあるところが選ばれた理由でもあろう。

そんな平野は少し天然なところがある。番組でなりたいものと聞かれれば「神様になりたい」と言うし、アベノミクスの意味を聞かれたら「二酸化炭素」とまったく違う回答をする。

ドラえもんの秘密道具で1番好きなものは何?と聞かれれば「のび太」と言い、チキンナゲットを「チキンチン」、職業病を「職病業」と言い間違える天然ボケさがある。

凄いことに、左右の手に箸を1本ずつ持ち、ご飯を食べるという。きっと、これもいい間違いだと思うが、こんなところがイケメンだけど話しやすいところでもある。

嫌いな食べ物が「椎茸」で好きな趣味は寝ること。そして、好きな四字熟語が”入場無料”とユニークな面も見せる。憧れのジャニーズの先輩はこれまたイケメンの”山下智久”で、なんでも小学校の時に見た『プロポーズ大作戦』で山Pのあまりの格好良さに付き合いたくなったという。

平野の体はなかなかのマッチョで、男らしい体をしている。アクロバットも美しい曲線を見せ、まるで体操選手のようだ。年を重ねるほど男らしくなってくる平野紫耀からますます目が離せない。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています