蕎麦や梅酒が好き!健康に気を使うローラを分析

ローラ

「オッケー」と言っては愛嬌を振りまく顔の整っているバングデッシュ人を父に持つモデルのローラは、飼い猫のTETOに軽くキスをしては家を出るのが日課となっている。

また、蕎麦は体に良いから好きと頻繁に食事に取り入れている。細い体形を長年キープできているのは、このヘルシーな蕎麦を食べているからだろう。お気に入りは納豆や卵などがのっている納豆蕎麦だ。

ホテルに泊まった時には、キウイやイチゴ、オレンジなどのフルーツの盛り合わせをナイフとフォークでエレガントに食べている。また、春菊を買ってきて、グリーンスムージーを作り、朝食として飲んでいる。クセのある野菜を飲みやすくしているのもさすがモデルだ。

弟思いのローラは、メロンやバナナ、トマトなどを入れてミキサーにかけ、スムージーを作ってあげている。最後はパセリまで添えて、素敵に飲むのだ。なかなか徹底したダイエットメニューをさりげなく食事に取り入れているのも素敵だ。

そんなローラの本名は”佐藤エリ”と言う。大物芸能人相手に「うっそお」「あっ、ほんとに?」とタメ口を聞くところがローラの特徴でもあり、どこか愛嬌のある話し方にタメ口でも許せてしまう。

スポーツもしなさそうな見た目からは想像できないが、なんと、”釣り”が趣味だ。自分で釣った魚は自ら料理をして食べるのだというのだから、若いのに驚きだ。こんな妻を持った夫は健康的な体力作りができそうだ。

将来は”釣り師”に転職したいと言うほど釣りにぞっこんなローラは、おしゃれなバーボンのCMに出ているが、古風な”梅酒”が好き。酒癖が悪いのは愛嬌だ。

これからの彼女の行方が気になる。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています