ヴァニラの整形費用は2000万円!肉とチーズが大好き!父親の職業やブログの収入は?

整形サイボーグと言われるヴァニラ

整形サイボーグと言われるヴァニラは、美容整形で全身を大改造した。身長は152cmと小柄だが、10cm以上も高いサンダルを履いて低い身長をカバーしている。

年齢はルイ17世で、出身地はヴェルサイユ宮殿。血液型はB型。しかし、本名は水野乃里江で広島県出身だ。年齢は30代と同級生が暴露した。

子供の頃に税理士か弁護士と噂の父親から「不細工なんだから我慢しろ!」と言われたことが心に残り、いつかこのコンプレックスを変えようと美容整形をするようになった。

今までに整形した回数は実に30回以上。使った総額は2000万円以上にもなる。夜の街で稼いだ金は、ほとんどがこの整形費用に当てている。

額にはプレートを入れ、鼻にはシリコンを入れた。かなり細かった目は、まるでフランス人形のように大きくした。

パンパンのJカップにしたが、この大きさでもまだまだ満足できず、もっと大きくしたいという願望を持っている。

骨を取り除いてクビレのあるボディにしたいとも言うし、身長を高くする為に700万円ほど注ぎ込むようだ。

東京美容外科に通っては整形をしている。この病院のトークショーなどにも出ているあたりは、広告塔になり、整形費用を安くしてもらっているのだろう。

そんなヴァニラの好物は肉。叙々苑に行っては食べたり、ローストビーフなど良い肉を食べる。そうかと思えば、チーズも好きだから、エポワスやモンドール、ブレイスブルーなどを食べては楽しむのだ。

なかなか良い暮らしをしているようで、美しい皿にフレンチのように盛り付けて料理を食べるという優雅な生活を送るヴァニラなのである。

現在はモデルとして働き、ブログで月に数百万は入っているのだろう。色々な仕事を合わせると、年収は2,000万円ほどになるようだ。

前に付き合っていた彼氏も一緒に整形をしていたというが、なんとも変わったカップルだ。

これからも、ますますヴァニラは飛躍して行くのだろう。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています