生田斗真は美女と熱愛!好きなドラマ・食べ物・女性のタイプ・プロフィール・噂

生田斗真

生田斗真はとても珍しい名前だが、本名でもある。1984年10月7日生まれの北海道登別市出身。身長が175cm。

堀越学園を卒業し、13歳でNHKのテレビ小説の『あぐり』で本格的に俳優デビューを果たす。

『スタンド・バイ・ミー』では、10代の青春時代を生きる役を熱く演じた。

趣味は観劇を観ることとフットサル。得意なスポーツはサッカー。

好きな食べ物は、いくらの軍艦巻きやカレーライス。カレーライスは週に3回食べても飽きない。嫌いな食べ物は鶏そぼろご飯。

仕事で疲れたらエナジードリンクを飲んで頑張る。

昼間でも蕎麦屋で酒を飲んでは、蕎麦を食べるのも好きとはなんとも渋い。

手首をポキポキと鳴らすことが好きで、整理整頓をするから、いつも部屋はキレイ。

北海道出身らしく、好きなドラマは『北の国から』。好きなハードロックが好きで、マンガは『クローズ』。

見た目は垢抜けているから渋谷か新宿などに行くのかと思いきや、古風な町並みの浅草によく行くという。

ハキハキとした性格かと思いきや、優柔不断な性格とは驚く。

そんな生田の好きな女性のタイプは、気配りができて、明るい性格。

濡れた髪を乾かしている姿や、ブラッシングをする姿がとても色気を感じるという。

きっと、黒い長髪の吉高由里子のことを言うのだろう。明るい、家庭的な感じがする。

他にも、10歳年下の清野菜名とはマンションにお泊りしている姿を見かけられた。

市川由衣とはかなり本気で新聞に熱愛スクープが報じられた。知人からの紹介で知り合ったという。

堀北真希とも噂となっている。

色々な美女と熱愛しているようで、さすがイケメンジャニーズだ。

映画『土竜の唄』も大ヒットし、これからもますます活躍するだろう。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています