高橋一生が大河ドラマで魅せる♪同棲彼女って誰?歌が上手すぎ?身長やプロフィール

高橋一生

高橋一生は大河ドラマ『女城主 直虎』に出演する俳優だ。1980年12月9日生まれ。東京都出身。

2001年から劇団扉座に入団し、映画『新・ゴジラ』に出演。驚くことに、あのジブリ映画の『耳をすませば』に声優として仕事をこなした。

近頃はドラマ『カルテット』に出演。家森論高役を熱演し、多くの人を惹きつけた。

三浦春馬と並ぶと身長が低く見えてしまうが、175cmはある。

5人もの兄弟がおり、一生は長男になる。

田中麗奈や尾野真千子と恋愛の噂が流れたが、どちらも他の男と良い仲になっている。

尾野とは同棲までしているし、両親にも会わせているから本気で結婚を考えていたのだろう。

ところが、そんな本気の高橋という彼氏がいながら、尾野はお笑いタレントのほっしゃんと浮気をしてしまうのだ。

熱海で傘をさしながら、深夜に二人が歩いている姿をスクープされているのだが、時折、愛おしそうに見つめ合う。きっと、旅館でも熱い夜を過ごしたのだろう。

ほっしゃんは既婚者だったから、不倫となる。ベッキーのように芸能界を干されるのかと思いきや、逆に星野はドラマに引っ張りだことなった。

この件に関して、高橋は「彼女は女優として大事な時期だから」と同棲を解消したとコメントしている。

この不倫をした彼女を庇う姿勢が素敵と、好感度がアップしたとか。

次に田中麗奈と手をつないでデートをする姿をスクープされた。また、高橋が田中のマンションに通う様子が撮られている。

しかし、田中は2016年に別の男性と結婚した。

そんな高橋は、失恋の気持ちを歌にして表現するのが上手い。『からたち野道』や『おとなの掟』などの歌は男でも胸がキュンッとしてしまうほど上手い。

ユーチューブでも歌っている様子が観れる。

大河ドラマでも上手い演技を見せる高橋から目が離せない。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています