2017年の抱かれたい男性有名人は誰?ランキング10位から1位は?イケメン・俳優・歌手・モテる秘訣・噂

抱かれたいランキング

毎年、『抱かれたい男性有名人』ランキングが恒例となっている。

2017年の抱かれたい男性有名人ランキングでは、10位に俳優の高橋一生がランクイン。「私、脱ぐと凄いんです」を地でいっている高橋の筋肉美は驚くほど美しい。ヌードまで披露し、話題となった。

9位には今をトキメク若手俳優の菅田将輝。無造作ヘアスタイルに個性的なファッションコーデが話題。中性的な美しさが、年上から年下の女性を虜にするのだろう。

8位は、90年代にも抱かれたい男ランキングに選ばれている福山雅治。嫌味のないフェイスは、何年経っても健在だ。

7位には綾野剛。30代半ばの渋さと魅力が世の女性を惹き付ける。

6位には隠れマッチョの西島秀俊。40代半ばのダンディな魅力がある。

5位にはドラマ『逃げ恥』で視聴率20%以上を叩きだした星野源。エッセーもコントもこなす俳優だ。

4位には、40代になり、ますます渋さのある顔が素敵だと評判の竹野内豊。おしゃれなコーデ術と幅広い役がこなせるところも素敵な俳優。

3位には松坂桃季がランクイン。男から見ても可愛いと思えるその顔は、知的さと甘さがある。演技もなかなか上手いし、ハニカンダ顔も可愛い。

2位には2016年頃から一気にブレイクしたディーン・フジオカ。顔は知的さと爽やかさのある美しいイケメンだ。英語もできるし、アクションもこなせるところが、女性をドキドキさせるのだろう。

1位には斉藤工。セクシーさと甘さのあるところが世の女性を惹き付ける。

ランクインした抱かれたい男性の特徴としては、みな黒髪がフサフサしていて、落ち着きがある。

黒の服を着てもワイルド過ぎず、それでいて程よく筋肉を整えている。肌は美しく、白い。

ニコッと笑えば、女性はキュンッとしてしまうタイプの男ばかりだ。

女性にモテたいのなら、こんなタイプになるといいだろう。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています