鈴木奈々と旦那が挙式!プロレスデビュー!実家が凄い!趣味や特技は?身長や好きな食べ物・驚き!噂

鈴木奈々

鈴木奈々は、どうも、旦那の斉藤竜輔との夜の営みが上手くいっていないと嘆く。

工場に勤める旦那と一緒に暮らしている茨城県龍ヶ崎市にまで仕事が終わればすぐに帰り、仕事がオフの日には、旦那の為に栄養バランスの行き届いた料理を作ってあげているというのにだ。

そのストレスを発散する為だろうか、鈴木はアメリカの国旗が胸元に入ったヘソ出しキャミに超ミニスカートを合わせたセクシーなコスチュームを着ては、プロレスデビューした。

その感想は「怖かった!でも感動した」と語る。

身長154cmの低い身長を活かし、キビキビとリングの上で動く。

だが、念願の白いウェディングドレスを着ては、旦那と結婚式を挙げたというのだから素敵だ。

明るくなった鈴木はEカップにしてはセクシーなポージングで写真を撮ったり、イケメン美容師がいる美容室で髪を切ったりと楽しんでいる。

特技は縄跳びで二重飛びをすることで、趣味はショッピング。

実家は100坪もあり、7台も車を駐車できたほど広かった。

好きな食べ物はラーメンやハンバーグ。

料理よりも食べることが好きとは、結婚生活は大丈夫だろうか。

そんなふうには見えないが、潔癖症。電車に乗る時にはつり革を握らず、公衆トイレの便座にも座らない。

夫も潔癖症だから、温泉や銭湯に入るデートはしない。

なのに、トイレを流すのを忘れてしまうというのだから・・・おかしい!

おかしいといえば、色々なバラエティ番組に数多く出ているというのに、まだ家賃6万円のアパートに住んでいる。

電気はつけず、同じ服を4日は着るのだ。

そんな鈴木はとにかく一生懸命に仕事を頑張る。だからだろうか、自伝のエッセイ集のタイトルには『一生懸命』というタイトルを付けてしまった!

鈴木奈々 1988年7月9日生まれ

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています