鈴木ふみ奈のバストは何カップ?彼氏や身長は?趣味や特技は?大学はどこ?

鈴木ふみ奈

鈴木ふみ奈はくびれ横綱として、男性雑誌に度々登場する人気のグラドルだ。

MONDO TVの「女神降臨」に出演することとなり、日刊スポーツ新聞社が突撃インタビューをした。

くびれ番付で人気を博すこの鈴木のボディは、26歳になっても健在。

バストはハリと丸みもあり、とても20代後半の胸には見えない。

女神降臨という番組は、多くのグラビアアイドルが出演するところが斬新で新しく、世の男性陣を虜にする。

ちなみにこの番組は金曜日の深夜24時30分から1時間オンエアされるが、鈴木は8月11日に出演。

そんな鈴木は、大学時代はコギャルだった。

プリクラでは両手でピースサインをしちゃうし、ハートマークを幾つも付ける大胆な子であった。

音楽が好きだから、4年制の芸術学部音楽学科に通ってはサックスを専攻し、厳しい教師に指導されて嘆く日々を送っている。

身長は167cmと高く、几帳面なA型と新しいものに興味を持つB型の特徴をそれぞれ併せ持つ。

スリーサイズはバスト96cm、ウエストが62cm、ヒップ93cmのボンキュッボンとメリハリがある。

1990年7月5日生まれの鈴木の特技はピアノ。

鉛筆でイラストを描くことも得意。

ピアノは幼稚園の頃より続けている。

趣味は静かに読書をすること。

Hカップのボディを独り占めにする彼氏はいるか?と調べてみれば、現在はいないようだ。

水曜日のダウンタウンにも出演するなど、バラエティ番組でも活躍している鈴木は、これからもむっちりな体を披露してくれるだろう。