ナチュラルメイクが可愛い!流し目がドキッとする話題の鈴木ちなみ

鈴木ちなみ

DHCフレッシュローションのCMに出ているのが鈴木ちなみだ。ショートヘアにナチュラルメイクが印象的で、ふんわりとした優しい流し目で世の男性を虜にしている。

知名度こそ低いが、漂うオーラはベテラン女優にも匹敵するほど。『海猿』や『戦う!書店ガール』などドラマや映画の脇役として、数多くの作品に出演している。身長は167cmと高く、”ちなみん”の愛称で呼ばれている。

優しい雰囲気からは想像できないが、だいの負けず嫌いでもある。だから、与えられた仕事はきちんとこなすことをモットーとしている。

鈴木の特徴と言えば、大きな目が涙でウルウルする表情だ。心惹かれるところがあり、ドキドキする。優しそうだが、時に凛とした表情を見せる瞬間も素敵だ。

そんな鈴木ちなみは、2009年に『東レ水着キャンペンガール』に選ばれているほどスタイルが良い。品の良い美しさと可愛い顔も相俟って、『with』の専属モデルにも選ばれている。鈴木はその美しいプロポーションの基盤を、中学、高校でやっていた新体操で作り上げた。

立教大学を出ている才女でもある。

気になる彼氏は、北海道日本ハムファイターズの杉谷拳士という噂がある。

鈴木はショートカットにしてからますます愛嬌と個性のある表情が作れるようになり、1度見れば目に焼きつく良い演技をする女優に成長してきている。

12歳の頃から習っている英語力もピカイチだから、これからは海外の映画に出演するなんてこともあるかもしれない。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています