青山テルマは今?大学の苦労とは?父親と母親が!貧乏時代や彼氏へ!歌手・苦労・インスタ・噂

青山テルマ

青山テルマは、最近は金髪を茶色に染めては大人の雰囲気にした。

2008年には『そばにいるね』というシングルを発売してヒットはしたが、貧しい生活であったという。

当時はドアを閉めたらアパート全体が壊れる?!ボロボロの1LDKのアパートに母親と住んでいた。

そんなアパートから上智大学の国際教養学部に通っていたが、歌手として売れてきただけに隠し撮りをされてしまい、ランチはトイレで食べたとか。

それにしても、そんなボロボロのアパートでよく勉強していたと驚く。

芸能界では木下優樹菜と友達となり、性格が明るくなった。

宮川大輔とも仲良くなったことで、もっとポジティブ思考になったようだ。

だが、テルマの父親は大阪府堺市内にあるレストランに牛刀を持って押し侵入した。銃刀法違反と殺人未遂の容疑で逮捕されている。

それが原因だろうか、ガリガリに痩せてしまったし、どこか声の通りも良くない。

それに、2015年12月23日に10時半頃、東京都港区の交差点でテルマは乗っていた自転車をタクシーにぶつけてしまい、右足を打撲してしまった。

インスタグラムでは、なぜか万遍の笑みを見せるテルマは、どこか老けた。

だが、メイクをバッチリ、金髪にもすると、パッと垢抜けた印象になる。

近頃は、深夜番組の『ぷつスマ』には出ているが、めっきり仕事の量が減ってしまった。

そんなテルマは暇なのか、彼氏の携帯のロックを外すテクを習得したとか。

彼氏の指の動きをチェックし、携帯電話の中身をチェックするのだ。

メキシコ人とバトルをしたり、男を正座させるという驚きの過去をさらけ出しては番組に出演するようになったテルマは、これからはバラエティタレントとして番組に出て活躍するのかもしれない。

出身地 奈良県大和高田市 身長161cm

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています