1本あたりの映画のギャラは800億円のエマ・ワトソンは甘いマスクで細身の男性が好み?

エマ・ワトソン

ハリー・ポッターでハーマイオニーの役を演じたエマ・ワトソンは、20代になると魅力的な大人の女性に成長した。

知的さのある美しさと流行を取り入れたファッションは、同年代の女性のカリスマ的な存在になっている。

2009年には過去10年間で興収を最も稼いだ女優として、ギネス・ブックに載った。完璧な台詞としっかりとした演技はとても好評で、1本あたりの映画の出演料は800億円にもなる。

20歳にしてバーバリーのキャンペーンモデルとして活躍し、2011年にはランコムの広告塔になった。

好きな俳優はジョニーデップやブラッド・ピット。

そんな エマは、家族と会話を楽しんだり、踊ることが大好き。踊りにいたっては社交ダンスからサルサ、ジャズまでなんでもこなせる。

頭の良い女優でもあり、ブラウン大学に通いながら女優の仕事をこなしていた。遅刻しそうになった時には、ヘリコプターで大学に行ったこともある。

完璧を求めるエマは、勉強も疎かにはしない。仕事の合間をぬっては勉強に励み、全国統一試験制度の8科目は最高の評価を取った。

エマは女性の権利向上の為に、積極的に行動している。バングラディッシュなどの国に自ら訪れては、女性がもっと自由に教育を受けられるようにと権利の拡充を図っている。

マルチな才能を持つこの美女を、イギリスの王子が放っておくこともなく、あの独身のヘンリー王子がエマと付き合いたいと言っている。

母親似の可愛い顔をしているヘンリーは、エマの友人に話せる機会を設けて欲しいとお願いをした。ショートメールで誘ったり、パーティに招待したりと積極的。でも、新しい2歳年上の女優と付き合うこととなり、エマとの熱愛は無くなった。

ほんとに美人のエマはモテる女でもあり、投資家のジェイ・バリモア、歌手のジョージ・クレイグ、映画俳優のジョニー・シモンズ、大富豪のウィル・アダモウィッツなどと噂になっている。

歴代の彼氏を見ると、坊ちゃまで甘いマスクをしている細面の男が好みのようだ。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています