不倫?!娘と妻のいる家には帰らない忙しい夫に愛想がつきそうな上戸彩

report294

上戸彩がEXILEのHIROと結婚した2012年から4年以上が経つが、どうも、その結婚生活に陰りが見え始めている。

上戸が知人に「離婚することになったら、子供だけは絶対に私が育てたい」と言ったからだ。

一体、上戸に何があったのか?

2013年にHIROはグループから脱退し、自身で会社を拡大するべく社長となり、業務に専念するようになった。後輩の育成からプロデュースもこなし、家に帰れないほど多忙な毎日を過ごしているという。

確かに、100人の所属アーティストに250人の社員の頂点に立つのだから、社員の生活を守るのに奮闘しているのだろう。

社員が心配になるほど頑張っているが、子供が生まれてまだ幼いというのに、父親が家に帰れないとは、子供にとっても気の毒だ。

妻としては、3人で仲良く夕食を食べたいと思うのも当たり前だろう。だが、それも出来ない毎日に、上戸は夫とのズレを感じてしまった。

2016年になると、度々、「不仲説」が話題となったが、これはHIROがゲストハウスとして使うマンションを借り、そこに帰宅しているからだろう。でも、ここが怪しい。普通ならいくら疲れていても、愛娘の住むマンションに帰りたいと思うはず。

なのに、妻が住んでいるマンションの近くにわざわざゲストハウスを借りるだなんて、まるで、家に帰りたくない感じがする。また、噂になっているお気に入りの女性との密会の場所に使っているとも思える。

16才も年下の上戸だが、若くてもしっかりしているし、HIROが「勉強になる」というほど演技も生き方も他の若い女性とは違う彼女だから結婚した。

でも、結局は若い女が好きと分かるHIROの浮気を臭わす行動は、上戸の気持ちも揺らいでしまった。

多くの女性がこういった問題で苦しむが、芸能人でもやはり同じなのかとがっかりする。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています