ジッとすることが嫌い!氷水に顔を浸して美しさをキープする中条あやみ

中条あやみ

中条あやみは、数々のCMに出演する女優だ。セブンティーンの専属モデルとして活躍する彼女は、女優デビューが『黒の女教師』だ。

身長が169cm、瞳の色はブラウン。大阪府出身で父親がイギリス人、母親が日本人。バトミントン部で活躍していたし、趣味が水泳と運動神経抜群の女性である。

東住吉高校の芸能文化科に通っていた。この高校は普通科もあるが、将来のことを考えて、芸能文化科を選んだのだろう。

趣味はヴァイオリンと英語。父親がイギリス人で英語を話していたから、自然と覚えたのだろう。

なんと、フランス語やポルトガル語もマスターしたいと言うのだから、なんとも勉強家だ。

見た目がおしゃれだから、きっとスパにでも行くのだろうと思いきや、銭湯に行くのが大好き。家でジッとしていることが出来ないタイプだから、仕事がオフの日には展覧会や美術会に行って楽しんでいる。

好きな食べ物はパフェやジェラードか!と思ったら、バナナと可愛らしい。

目標とするモデルはミランダ・カーやエマ・ワトソンと言う中条の好きな本は『東野圭吾』で、好きな映画は『(500)日のサマー』だ。

透き通るほどの白い肌の中条の美容方法は、氷水に顔を痛くなるまで浸すこと。肌がキュッと引き締まる気がしていいという。

女子力が高く、絆創膏を常に財布に入れている。いつもヒールの高いハイヒールを履くことが多いから、靴擦れの時に便利だろうと入れていると言う。

気になる男性のタイプは、男らしくて引っ張ってくれる人だという。では、現在付き合っているのは誰かと思えば、sexy zoneの佐藤勝利だ。美男と美女のカップルで、とってもお似合い。

ベトナムやメキシコに一人旅に行きたいという中条は、ちょっと私服がダサいと言われているが、これから幅広く活躍してくれるのだろう。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています