良妻賢母!真田幸村を演じる夫の為に作った高級リンゴを衝動買いをした菅野美穂

菅野美穂

真田丸の主人公の真田幸村を演じる堺雅人の妻の菅野美穂が、この真田幸村のイメージにピッタリな高級リンゴをたくさん衝動買いした。

10月末に、高級スーパーにいつも通りに食材を買いに行った。そこで売っていた美味しそうなリンゴを見て、買いたいと思ったという。

果物コーナーに行くと、真田一族をイメージして作られたりんごが売っていた。1個あたり500円もするが、どうしても欲しくて、衝動買いをしてしまったのだ。

なんとも可愛らしい妻である。しかも、エコを考えてなのか、ラッピングを断り、家に持ち帰ったというところも素敵だ。

昨秋には男の子を出産したというが、CMを観る限り、肌も衰えもなく、スマートの体型なのは、かなりダイエットをしたのだろう。

もう40代になるのに、見た目はいつまでも若く、綺麗な菅野は、本当にいつになっても美しい。

夫のドラマの撮影現場に着替えや荷物を届けに行っては、スタッフにも挨拶まわりをするのも、さすが内助の功を地でいく良妻賢母だ。

菅野美穂は、淑徳大学を卒業している。女子プロレスの格闘技観戦や歯磨きが趣味で、アロマテラピーや30ヵ国を旅するほど海外旅行も好き。

好きな食べ物は、イクラの軍艦巻きやイカそうめん、ウニ、卵かけご飯だ。スイーツはティラミス、ババロアなど。嫌いな食べ物はピータンやホヤ。

今では高級リンゴを買えるだけの金持ちとなり、高級住宅街に低層マンションを買っては住んでいる。この家賃は63万円だという。さすが20年以上の芸歴を持つ女優と、数々のドラマの主人公をこなす俳優だけはある。

40代となった夫婦の今後の活躍を期待したい。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています