みのもんたは言葉責めとお尻を触るセクハラ男!飯島愛を口説き梅沢のせいにする?噂

みのもんたはセクハラ親父?

みのもんたと言えば、日本テレビを支えたアナウンサーと言っても過言ではないだろう。きっと、プライベートでも、楽屋でも紳士的な振る舞いをしていると思う。

ところが、クラブに行けばホステスのスカートを捲り上げては頭を突っ込み、パンティまで脱がせようとしたという。

梅沢富美男ともよく銀座に飲みに良くことで知られているが、なんと、次男が事件を起こす前日にも、この3人で飲みに行っていた。

芸能界にも美人はたくさんいるが、中でも飯島愛に惚れてしまったみのは、仕事が終わった後に「銀座の寿司屋を予約してあるからどう?」と誘った。

女優のI・Yの誘いを断って愛ちゃんと行きたいんだ」と粘り強く誘うのだ。飯島が「今度」と断ると、「今度とお化けは出ないのよ」と更に根気よく誘う手口を使うのだ。

局のスタジオ内で女性タレントとすれ違う時には、いやらしい目で「いいオッパイだね」「いいケツしてるね」と絡む。

大手広告代理店に勤める男性と結婚したTBSの看板娘の吉田明世アナの結婚式に呼ばれたみのは、「吉田明世アナを女にしたのは私」と行き過ぎた祝辞を贈った。

また、「秘密のケンミンSHOW」と「ダウンタウンDX」の合体3時間スペシャルに出演する前に、早く仕事を終わらせて梅沢と新橋に遊びに行きたいがために、「梅沢さんが新幹線の最終に乗るから、巻きで行きます」と大きな声で言う。

自分から誘っておいて、梅沢が行きたいからとスペシャル番組を早く終わらせたいなどと言う司会者はいかがなものか?

枡添東京都知事の不祥事に対して「俺が都知事になる」と言ったが、この言葉にみな大ブーイング。不倫やら息子の不祥事やらと色々な問題を抱えるみのに、「その資格はない!」と非難ゴウゴウだった。

”独身だからいい”と言うような発言をしては、不倫をしたベッキーを庇う発言もしている。

でも、とにかく色々な女性アイドルから歌手、アナウンサーの尻を触りまくってきたみのが言うと、どんな言葉も説得力もなく、逆にイラッとさせてしまうのだから困ったものだ。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています