福田成美が朝のニュース番組で活躍!大学はどこ?姉は?趣味や身長・大学・女子アナ

福田成美

福田成美は、2016年のミス青学に選ばれたアナウンサーだ。フランス人形のように肌は白く、目もパッチリの美しい女性。

田中萌が不倫をしたことで謹慎処分となり、その間の代わりとしてグッドモーニングに抜擢された。

しかし、そのあまりの美しさに、朝の5時という時間にも関わらず「あの女子アナは誰?」と巷ではいっきに話題となった。

確かに、今までにない整った顔の女子アナの姿に、気にせずにはいられない。

この福田は、千葉県の出身で1995年10月30日生まれ。A型で身長は158cm。

尊敬する人は両親で、姉とはかなり仲が良く、ツーショット写真を撮ることも多い。

仲良く写真を撮るその姉の顔は和風美人。ミス日本にもなれそうな落ち着いた女性だ。

どちらかと言えば、妹の福田は乃木坂46のような可愛さがある。

姉にはすでに子供がいるが、その甥っ子が可愛くて仕方がないとか。甥っ子の方もこんなに美しい女性から可愛がられるだなんて、なんとも羨ましい。

白人並みの白い肌は、大好きな温泉に入って磨いているからかだろう。インスタには温泉巡りをする姿をアップしている。

青山に通うお嬢様であるのに、歯科助手のアルバイトをしているあたりが偉い。この歯科医院は恵比寿にあるとか。ファンなら一度は行きたいと思うだろう。でも、なんだか緊張してしまいそうだ。

ストレスがある時には、とにかくたくさん食べて解消すること。マーボー豆腐が大好きで、テレビは大食い選手権を観る。そんなにも食べることが好きなのに、凄くスリムなのが驚く。

好きな男性のタイプは大泉洋だとか。笑わせてくれる楽しい人が好きなのだ。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています