山根千佳は相撲好き!彼氏って誰?特技や身長?・大学は卒業できた?優香・野球・噂

山根千佳

山根千佳はホリプロに所属するタレントだ。1995年12月12日生まれで鳥取県出身。身長は162cmでO型。バストは75cmでヒップが80cm、ウエストは56cmとスリム。

性格は気になったら調べつくす。また、とにかく負けず嫌い。

趣味は大相撲観戦で特技はダンス。特に、ヒップホップダンスが得意だとか。見た目が穏やかなだけに、ちょっと驚く。

『ためしてガッテン』にも出演し、ハキハキした喋りを見せた。

そんな山根の父親も母親がみな相撲好き。だから、物心ついた時から相撲を観ていただけに、今ではかなり詳しい。

本場所を直接観戦しているし、ブログにも解説をしている。こんなにも若いのに素敵だ。

野球は巨人が好き。最近は楽天イーグルを応援するようになった。

そんな山根の瞳はブラウンでとても美しい。黒髪が美しく、眉毛の形も綺麗。それに、伊達メガネがとてもよく似合う。

憧れているタレントは優香。

頭も良く、早稲田大学を入学した。が、退学している。

近頃は相撲部屋を巡っては、お姫様抱っこをしてもらいたいと相撲取りにお願いしているとか。

2017年には、稀勢の里が横綱となったが、なんと、その横綱と付き合っているとか。

28歳になるまでには結婚して、女将になりたいと公言している山根。

大学よりも仕事を選んでしまう山根って、人とは少し違ったものをすることが好きなのかもしれない。

所属事務所のホリプロは、恋愛ダメという掟がある。

だが、もうそろそろその掟も解禁されるから、横綱と結婚出来るだろう。

なんだか2017年から18年かけて、またまた嬉しいニュースが聞けそうだ。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています