桜井日奈子が番組で!いい部屋のCMの歌詞が♪インタビュー・ドラマ・かわいい・アレキサンドロス

桜井日奈子

桜井日奈子が『ラストコップ』で念願のアクションを披露し、「すごく楽しかった」と語った。「難しかったけど、アクション女優もいいな」だなんて言うあたりが可愛らしい。

また、フラダンスをコーチと踊りたいとは、あのセクシーな衣装で腰を左右にクネクネと振って踊っちゃうのだろうか・・・。見てみたい!

ポリスの格好も似合うし、毛糸の帽子を被ったパンツ姿もいい。

『JR SKISKI』のCMでは、ゴーグルを頭にハメ、真っ白なゲレンデで横たわる姿が実に美しいと評判だった。

このCMの狙いは、もっとスノーレジャーを楽しんでほしいとの目的があったという。

スノーボードウェア姿の桜井の顔を、『Alexandros』の『SNOW SOUND』のCDジャケットに起用した。

そんな桜井は、子供の頃にさぞ可愛いあだ名で呼ばれていただろうと思いきや、「キン肉マン」と呼ばれていたとか。

バスケを幼稚園の頃からやっており、それで筋肉質になった。だからこのあだ名を付けられたとか。この世代できん肉マンを知っているとは、なんともオマセな園児だ。

多忙な日々を過ごすが、休みができたら、とにかくディズニーランドに行きたいという。そして、血まみれのコスプレを着て、ハロウィンパーティーに参加したいのだ。

そんな桜井は、鈴木福やいか八朗と共演している『いい部屋ネット』のCMでは、桜井が歌うバージョンが流れたが、この歌はフィンランド民謡だとか。

「こってなえーひー おってなえーひー」という不思議な歌詞だが、これを逆再生すると「お部屋探しは いい部屋ネット」になる。

本人もこの個性的な歌詞とメロディーが頭から離れないというのだから、観ている人は、もっと脳裏に焼きつくだろう。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています