市川海老蔵が麻央のために家を探す?不倫が原因?娘の幼稚園はどこ?ブログ・噂

市川海老蔵

市川海老蔵が2人の子供部屋がないとのことで、家族で話し合ったという。そして、今よりも部屋数の多い家を探すこととなった。

もう引っ越すことを決めたようで、少しの間、マンションに住むのだとか。

妻の小林麻央は1月29日に退院し、屋上の庭で立派に花咲く梅を眺めたり、鳥が来るのを楽しみにしている画像を自身のブログにアップする日々を送っている。

日向ぼっこをしては回復することを願う妻のことも考えて、もっと日差しが部屋の中に差し、家族が明るくなる家を探すのだろう。

とにかく沢山の物件を見に行き、早めに決断したいと海老蔵は語る。

確かに、物件探しは楽しいが、まるで子供のようにはしゃぐほどワクワクしている理由には、今までに自分で物件探しをしたことがないからだろう。

マンションにも住んだことがないとは、お坊ちゃまなのだと分かる。

現在の住居も1階に2台は置ける駐車場があるし、2階にリビングがある2億円の豪邸。

だが、リビングは思ったほど広くなく、おもちゃだの家具を置くと意外と狭くなってしまうようだ。

2011年7月25日に生まれた愛娘である堀越麗禾も小学生となる日も近い。月謝が9万円とも言われる早期幼児教育教室に通い、幼稚園は明徳に通っているとか。

増上寺の系列で、仏教を重んじる規則の厳しい幼稚園のようだ。

そんな娘といる時は、海老蔵はとても嬉しそう。だが、いまいち娘は父親と一緒に歩こうとしない。きっと、仕事が忙しくて遊ぶ時間が少ないからだろう。

だが、他にも原因がある。京都の祇園の人気舞妓の方に遊びに行ってしまっているから、娘とのコミュニケーションが上手くいっていないのだ。

ネット上にはこの不倫について噂が流れ、週間現代にもデカデカと書かれている。かなり前からこの舞妓を可愛がっており、麻央の方もうすうす関係に気付いていたのかもしれない。

そんな妻と娘のご機嫌をとりたい海老蔵は、新しい家を探すことを考えたのかもしれない。

不倫相手の舞妓はビッグスターとの関係がバレて祇園にいずらくなったのか、辞めてしまったとか。

海老蔵とは別れ、彼氏の尾上右近の方へと戻ったのかもしれない。

麻央としては、高額な入院費を出してもらっているだろうし、子供の面倒まで見てもらっているだけに、今回の不倫について夫を咎めることは出来ないのだろう。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています