元気がトレードマーク!元気に演じるcm女王の若手女優の桜井日奈子

桜井日奈子

『良い部屋ネット』のcmで奇妙なダンスを踊り、「オーロラ、当たる!」と元気良く言う桜井日奈子は元気さがトレードマークの可愛い女優だ。

芸能界入りを決めたのは、2014年の『岡山美少女美人コンテスト』のグランプリに選ばれたことがきっかけ。

『8×4ボディフレッシュ』のcmでも爽やかさ溢れる表情を見せ、最近ではコロプラの『白猫プロジェクト』のcmに出ては元気な笑顔を披露している。

どうも表情を作ることが上手いから、どのCMでも商品を魅力的に伝える才能があるようだ。

持ち前の明るさと人懐っこさを持ち合わせた桜井日奈子は岡山出身だ。高校は岡山県立一宮高校を卒業している。偏差値は61~62と高く、県内でも上位の方にランキングする高校に通う彼女は頭も良いのだ。

更に、大学にも合格している。数学と英語が得意な桜井は、春から東京にある日大に通うべく上京した。これからは大学に通いながら女優、タレントとして芸能界で活躍する。

それにしても、趣味が『卵焼き巡り』というところがなんともひょうきんで可愛らしい。あのクリクリとした目で卵焼きを美味しそうに食べる姿を見てみたい。

現在は『それいゆ』という舞台に中山優馬と共に立ち、女優を夢見ながら学業に励む学生役を桜井が演じる。ひまわりのように生きる女性を演じることがこの舞台での見せ場ともなるが、彼女なら自然体でそんな笑顔も作れてしまうだろう。

大好きな桃や赤いイチゴを口に咥えた顔もまた可愛いだろう。こんな女性を彼女にできる男はとても羨ましい。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています