川口春奈は岡村隆史が好き?ブログのすっぴんがかわいい♪上京理由は?結婚?ドラマやCM・噂

川口春奈

川口春奈の顔は岡村隆史よりもでかいというのだから穏やかではない。

岡村を「本当に好き」だの「天才」と言う川口だが、なぜにそんなに心惹かれるのか。

川口は長崎県五島列島出身。そんな遠いところから東京に上京してまで芸能人になろうとは思わなかったようだ。

だが、ブランドの財布やらバッグが貰えたから、芸能人をやることにしたというのだ。

また、お笑い好きで、大好きな岡村が東京にいるから上京したとか。

岡村を「天才」と言っては東京に来て活躍しようと思った。

そんな川口は岡村のことを「テレビに出るために生まれてきた人だと思う」と言う。

もしも岡村が結婚したら、もう「寂しくて仕方がない」と言うのだから、かなりぞっこんのようだ。

47歳になった岡村は、もう結婚してもいい時期だろう。もしかすると、川口などがお似合いなのではないだろうか。

20歳以上も年下の美しい女優からの告白に、「一番ハマってるかも」という岡村は、年下女優の小悪魔に翻弄されてしまったのだろう。

川口のかわいいところはブログを見ても分かるが、いつものバッチリメイクよりも普段のナチュラルメイクの方が断然に可愛い。

鼻水を垂らしては頑張って仕事をしているその切ない表情が素敵なのだ。なんと、女優なのに、鼻の穴の中にティッシュを詰めては歩いてしまうという。

川口はドラマで共演した俳優と一緒にツーショット写真を撮ることが好き。

ベッドに仰向けになり、スッピンの顔を見せるところもなんとも素敵。

中学時代には、せっかく作ったバレンタインチョコをあげるタイミングがなく、捨ててしまったというシャイなところがあるのもかわいい。

水戸黄門を15歳で好きになり、犯人をこらしめるところが格好良いと思ったとは、渋い一面もあるのだ。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています