矢部浩之の父親は前科者?ハゲが進んで妻と離婚?300回って何?ナインティ・ナイン

矢部浩之

ナインティ・ナインの矢部浩之は、「めちゃイケ」で自分の父親が喧嘩して捕まった前科者であると番組で話した。

この発言はスタッフから強要されたように視聴者には見えた。その後、「笑えない」という苦情が番組に幾つも送られたという。

独身の時ならなんとなく矢部が言うと「まったく父親もヤンチャなんだ」と笑えたのだろうが、今では二児のパパでもある。

学歴優秀なフリーアナウンサーの青木裕子と結婚しているが、喧嘩して逮捕された前科者がいる夫の話には笑えないだろう。

子供はこれから幼稚園のお受験が控えており、面接も受けなければならない。なのに、そんな話を全国ネットのテレビ番組で話されては、子供の面接にも影響するのではないのか。

きっと、テレビを観ながらワナワナと震えていただろうと思う妻の青木は、Dカップという胸の持ち主だ。なんでも、この胸が矢部を夢中にさせたと言う。

子供を産んでから更に大きくなったようだが、近頃はBカップに縮んだとの噂。全体的にほっそりと痩せてしまったというが、前からスリムなのに、更に痩せたらガリガリになってしまうだろう。

夫の矢部は40代になり、生え際が明らかに後退し、おでこが広がっている。父親もつるっパゲであるから、「遺伝だね」と説明している。

岡村もハゲが進んでいるが、飲み薬でそれ以上ハゲないように努力している。あまり積極性のない矢部は、薬を飲んでまで努力するとは思えない。

夫のトレンディエンジェル斉藤さん化が原因なのか、妻と離婚するのでは?との噂がある。

でも、付き合っている時から人前でも平気でキスを見せ付けるこの夫婦なら、当分は離婚しないだろう。

それにしても青木裕子という人は、大人しそうな顔をして、1年の間に300回もの性行為をしたと豪語していた。

離婚しないためにも、矢部も疲れてはいられないだろう。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています