安室奈美恵が京都にマンションを購入!サムとの離婚原因は?彼氏って?価格・噂

安室奈美恵

生年月日1977年9月20日生まれでO型。歌手の安室奈美恵は、仏閣と自然が融合した美しい京都に移住する。

平安神宮の近くに、最近、超高級マンションが建った。エントランスに京都の伝統でもある聚楽調がとても美しい塗り壁が特徴的で、西陣織の家具まである。

驚く事に中庭が見えるのだが、とても落ち着く枯山水の中庭まで堪能出来るのだ。

セキュリティも充実しており、24時間監視システムも稼動する。エレベーターはカードキーでその都度に動かすから、見ず知らずの人が容易に動かせない。

スマホで風呂にお湯が入れられるから、帰宅した頃にはすぐに風呂に入れる。冬は嬉しい床暖房付き。大人気で、すぐに完売したという。

こんな粋でおしゃれなマンションを、あのファッションリーダーでもある安室が放っておくわけもない。最上階のワンフロアを2億円で購入している。しかも即金で。自分が住む為に買ったのだ。

という事は、今後は京都を拠点とし、仕事がある時には日本全国をまわるのだろう。

男性も一緒に下見をしているという事は、付き合っている男がいるようだ。気になる男性は、音楽プロデューサーではないかと言われている。事務所を独立する時にも何かと心の支えになってくれたようだ。

事務所も独立し、これからは自らがビジネスを展開しては大きく羽ばたくのだろ

20歳の時に16歳も年上のサムと結婚したが、病院経営をしているサムの両親から仕事を辞めて家庭に入り、子育てに専念するように言われていた。

仕事を辞めたくない安室は、離婚を選んだのだった。子供の親権はサム側にあるが、度々、母親と会っては食事やショッピングを楽しんでいる。

おしゃれな息子と格好いい母親の仲睦まじい姿は、とても微笑ましいものだ。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています