入矢麻衣の実家が食べログに?趣味や特技は?身長は?好きな食べ物・番組・ブログ・グラビア

入矢麻衣

入矢麻衣は兵庫県出身地で1992年9月13日。身長は157cmでBカップの80cm。血液型が0型。事務所はオスカープロモーション。

趣味はホラー映画を観ることで、特技は9年も習ったピアノと10年も習ったバレエ。

爬虫類が好きで、トカゲや蛇を平気で触れる。日常会話の韓国語も出来るとは素敵だ。

長い髪は黒々としているし、肌もピチピチで美しい。

これも、美容に良いキムチやサムゲタンを食べている韓国人が先祖だからだろう。

それに、明石にある実家は焼肉屋で、子供の頃から栄養たっぷりの焼肉をたくさん食べて育っただけに、健康的なボディに成長したのだろう。

その焼肉屋は人気の情報サイト『食ベログ』にのるほどで、評価もされている。ちなみにその評価は5点満点で3から4ほど。

白くて大きなテーブルが並んでいるところをみると、広くておしゃれな今風なお店のようだ。

「実家の焼肉が1番美味しい」と言う入矢の好きな肉は塩タン。

実家にはブラウンカラーのプードルがおり、名前をアニーという。器用な手捌きでアニーの顔の毛をカットしてはブラッシングしているが、それもそのはず、アニマルアロマアドバイザーの資格を持っているのだ。

動物が好きな入屋は、もしかすると、この犬の為に資格を取ったのかもしれない。しかし、そんな親心?を知らないアニーは、ブラッシングをとても嫌い、逃げ回る。

DDTプロレス観戦をしては興奮し、週間プレイボーイでは24歳なのに美少女に見えるというグラビアを披露。

『アンビリーバボー』やABCの『ビーバップ!ハイヒール』という番組などにも積極的に出ては、そのサイコパスにハマる入矢は可愛い。

夕食には焼き鮭にタラコ、海苔、納豆をおかずにご飯を食べているからか、スレンダーな体型をキープ出来るのだろう。

関西の朝の『おはよう朝日です』に出演し、色々な場所に行っては明るくインタビューする仕事もこなしている。

どんどん活躍の場を広げてもらいたい。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています