コーラのCMで綾瀬はるかと男性は誰?名前や身長は?ハーフ?彼女・趣味・ドラマ・スーモ・満島

満島真之介

コーラは冬でも飲みたくなるものだ。あの炭酸がシュワシュワッと口の中で弾けるところがたまらない。

コカ・コーラZEROも改良され、しっかりと甘みは感じるのに、サッパリとした喉越しが最高だ。

そんなコカ・コーラのCMに女優の綾瀬はるかが起用され、「ウチのコークは世界一」というキャッチフレーズで毎日のようにCMが流れている。

そのCMでは、恋人役の男性が登場しては、見つめ合いながらコーラを飲む場面が観る人をドキドキさせる。

この男性は程よく焼いた肌にハーフかな?と思う顔が印象的。そのインパクトの強さに「一体、誰?」と巷で噂となっている。

名前は満島真之介と言い、1989年5月30日生まれの俳優。身長は177cmでB型。あの濃い顔立ちは沖縄出身だからのようだ。沖縄県立コザ高等学校を卒業している。

どうも顔が誰かに似ていると思ったら、姉は女優の満島ひかりなのだ。妹はモデルをしている満島みなみ。弟は満島光太郎でバスケットボール選手。

みな個性的な職業の人ばかりで、ますます驚いてしまう。

そんな満島真之介の趣味は写真撮影や料理。スポーツは自転車に乗ることとサッカーからバスケまでなんでも得意。

気になる彼女だが、すでに結婚している。2014年の年末に、満島ひかりのマネージャーと結婚したのだ。真之介よりも7歳も年上だとは、なんとも大人な男だ。

この女性マネージャーはほがらかだが、仕事に関しては完ぺき主義者。姉のひかりと仲が良く、家族のような付き合いだった。弟は恋愛感情を持ち、急接近。1年半の付き合いを経て、結婚した。

ドラマ『永遠の0』やら『夜への長い旅路』などにも積極的に俳優として出演しては演技を見せる。

スーモと共演したCMではメガネを掛けた真面目な役を、ユニクロの2016年のCMでは爽やかにシャツを着る男性の役を演じた。

ハーフに見える顔立ちは、祖父がフランス系の米国人のクオーターだから。

姉よりも顔立ちがハッキリしている。日焼けすると大きな目がクッキリと浮き立ち、よりハーフ顔に見える。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています