黒島結菜の彼氏って俳優?高校や大学は?趣味や特技は?身長や本名も

黒島結菜

黒島結菜は1997年3月15日生まれの女優です。

しっかりした表情でカメラを見つめる姿は、気の強さを感じる。

黒髪がとっても美しく、肌も透き通るように白いところは、日本美人を彷彿とさせる。

きっと、京都や秋田出身だろうと思いきや、沖縄県だとは驚く。

身長は162cmでスリム。

A型だから性格は几帳面で真面目。

映画『呪怨』やCM『カルピスウォーター』にも出演するほど、女優としての活躍の場も増えている。

本名も同じ。

性格は人見知りでシャイ。

知的な表情をするあたりは頭もいいだろうと思ったら、やはりいい。

沖縄に住んでいた時には県立糸満高校に通っていた。

得意な教科は理科や数学。

スポーツはバドミントン部に入部し、汗を流した。

大学は日本大学芸術学部で、写真学科で学ぶ。

大学では落ち着きのある行動を好む人でもあったから、キャピキャピした女子にはついていけなかったという。

だから、授業が終わればすぐに帰る学校生活。

せっかく写真科に入ったというのに、行動的に写真を撮る人の輪の中に入ることが出来ず、ほとんど活動せずに終わってしまったとか。

そんな黒島はかわいいが、一方で「かわいくない」という声も寄せられている。

どうも、映画『サクラダリセット』での役柄がツンとしているところがあるから、かわいくないと思われてしまったのかもしれない。

ウィルコム沖縄のイメージガールも任されたこともあったりと、色々な方面で頑張っている。

女優としてもますます頑張ろうと考えている黒島の憧れる女優は満島ひかりだ。

同じ沖縄出身で、元気で明るいところが似ている。

かわいいから、きっと素敵な男性と付き合っていると思ったら、やっぱりだ。

葉山奨之。

シロのVネックシャツが似合う爽やかなイケメンで、性格も穏やかで優しそうだ。

右顎にはホクロがあるのが特徴的で、ニコッと笑うと白い歯が見えてかわいい。

そんな彼氏を持つ黒島は、女優としてますます活躍することだろう。