池田エライザの胸が凄い!自撮り好き♪性格は?趣味・特技・モデル・噂

池田エライザ

池田エライザはファッションモデルだ。1996年4月16日にフィリピンで生まれる。身長は171cmだが可愛い顔をしている。

出身は福岡県とはまた意外だが、胸の大きさがGカップの巨乳だ。

巨乳だから妬みの原因となったのか、「嫌い」と言われている。まあ顔もかなり可愛いから、同性には嫌われてしまうのかもしれない。

ニコラの専属モデルとして活躍するほど目が大きく、肌の白さはまるで白人のようだ。母親がフィリピン人で、父親が日本人。

ハーフ顔はとても目立つから、小学時代や中学時代にはペンで傷つくような言葉をランドセルに書かれたことがあるが、その度に救われてきたとか。

どうも母親の影響か、物事をハッキリ言ってしまうキツイ性格のようでもある。検索でヒットするのが、必ず「性格が悪い」だ。

ナルシスト的なところがあり、自撮りをする時には顔をアップにする。可愛く横顔を撮ったり、上目使いをしては可愛い顔でキメる。ここら辺が同性からは嫌われるところだろう。

本などは読まないように見えるが、1週間に4冊も読書を楽しむ知的な女性でもある。お気に入りは赤川次郎や原田節。

驚くことに、1年に200回も飛行機に乗り、海外に行くのだ。

夕日をバックに、「これからも頑張るよー」というあたりは、夜になっても与えられた仕事をしっかりこなす根性のあるモデルだろう。

若いのに偉い!

趣味はボカロと絵画とはおしゃれだ。曲作りをやったり、歌を歌うのも好き。楽器も弾けるのだが、アコースティックギターにハマったとは、ますます個性的な人だ。

そんな池田エライザのタイプは甘い顔立ちで誠実な人だとか。そして、子供好きならもっと惚れてしまう。きっと優しい性格で家庭的な男性と結婚したいのだろう。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています