賀来賢人は高学歴!デビューは?女優の榮倉奈々と結婚!プロフィール・Wiki風

賀来賢人

モバストのCMでは、叫ぶ熱い男役を演じた賀来賢人は榮倉奈々の夫で俳優。1989年7月3日生まれの東京都出身でO型。趣味はサッカーやバスケットボール。身長が178cmと高い。

女優の賀来千香子は父親の妹にあたる。どうりで顔つきが似ている。芸能界に入るきっかけとなったのは、事務所の人が賀来家の家族写真に賢人が写っており、それを見て連絡して欲しいと言ったのがきっかけ。

青山学院大学に入学したあたりは、なかなか頭の良い子であったようだ。

2007年に本格的に俳優デビューする。

2015年にはニューカレドニアの観光親善大使に選ばれ、2016年にはドラマ『Nのために』で共演した榮倉奈々と結婚した。

そんな賀来賢人の父親は『さくらプロダクション』に勤め、お偉いさんだとか。過去にはセゾングループの堤清二の秘書を務めており、頭のキレる男。

世田谷に実家があり、賀来は5歳までそこに住んでいた。

過去に熱愛の噂となったのが本田しおり。二人の自宅写真がどうも似ており、ソファが同じだから恋人では?と噂に。

2014年6月には朝マックを食べている二人の姿を通った人が目撃していることから、どうも同棲しているのでは?と広がった。

だが、その後、榮倉との結婚報道が流れたあたりは、この頃には本田とは別れているようだ。

海外旅行に行ったり、誕生日を一緒に過ごしたりと大胆なデートをして話題となった。

『スーパーサラリーマン左江内氏』に池杉役で出演する賀来は、ますますこれから俳優として色々な役をこなしては大物に成長していくのだろう。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています