濱田岳の嫁はモデルで身長差は?出会いはどこ?好きな食べ物やプロフィール

濱田岳

濱田岳は、16歳の時にドラマ『3年B組 金八先生』に出演し、人気者となる。

急なアドリブ要求にもきちんと対応できるほど、個性を活かした演技も出来る俳優だ。

生年月日は1988年6月28日生まれの蟹座。

A型で東京都生まれ。

趣味は野球で特技がラグビーやサーフィンとは、見た目のギャップに驚く。

身長は160cmと低めで、将来は保育士になりたかったという。

そんな濱田の好きな食べ物は肉で、焼肉やステーキが特に好き。

そして、食後にはフルーツでキメる。

香水は付けそうにはないが、これまたイメージと合わないようなコムデギャルソンを愛用している。

普段は現金をあまり持たず、カードで支払うのが彼流。

そして、ドラマの撮影ではスタッフにいたずらをするのが楽しい。

親しい人はムロツヨシで、10代の頃からずっと友達。

榮倉奈々とは飲み友達だとか。

そんな濱田の嫁はモデルの小泉深雪。

9歳年上で、身長も19cm高いという姉さん女房とは格好良い。

この小泉というモデルは、とにかく美しい。

黒髪に黒い瞳、眉毛と純和風なイメージ。

この二人の出会いは、濱田がスタッフと居酒屋で飲んでいたところに、この小泉が客として店内に入ってきた。

こんなパリコレにも出るモデルと居酒屋で出会うだなんて、運命なのだろう。

でも、なかなか電話番号を聞けなかったようで、6回目にしてようやくゲットしたという。

今やベテラン俳優の西田ともドラマで共演を果たしたが、先輩にも負けない熱い演技が出来るところが素敵だ。