決めたことはやり遂げる武井咲は中学時代にモデルになりたいと宣言していた

report67

武井咲は、東洋の美を感じさせる目鼻立ちがハッキリとした女優だ。1993年12月25日生まれの名古屋コーチンで有名な愛知県名古屋市の出身。

中学入学時にはモデルになることを決意していたようで、両親に「中学に通っている3年の間にモデルになる」と宣言している。武井は意志がとても強く、1度決めたことはやり遂げるところがある。

見た目はどちらかと言えば美しい女性に見えるが、本人はモデルになれば可愛い服が着れるからという理由で、モデルの道を選んだ。2006年11月に念願のモデルデビューを『セブンティーン』で果たしている。

武井は中日ドラゴンズファンで、大好きな選手は『レオ・ゴメス』だ。他にもチャン・グンソクや東方神起も好き。韓国好きで、生まれ変わったら韓国人になりたいと言う。

元気なイメージがある武井は、水上バイクもグイグイ乗りこなせるのが凄い。好きが高じて、特殊小型船舶操縦士の免許まで取得してしまった。ここもまた、決めたら頑張る努力家と分かる。

気になる彼氏は、EXILEのTAKAHIROだ。南国の香りがするイケメンで、出会ったきっかけは『戦力外捜査官』でのドラマ共演がきっかけ。

2015年4月に二人は熱愛報道されているが、2度と会わないと別れた。しかし、その後もTAKAHIROのマンションに入って行く武井の姿が何度も目撃されている。やはり、深く愛し合う仲だけに、なかなか別れられないようだ。

よく見れば、彼女の左手薬指には仕事以外の時にシルバーの指輪がはめられている。近々、この2人の結婚報道を目にする日があるかもしれない。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています