家庭は円満♪でもストーカー女に狙われるアンディ・マレー!!

report167

何度か錦織圭と試合をしているテニスプレイヤーのアンディ・マレーは、女性からストーカーされていたことを告白した。

試合のために色々な国のホテルに泊まることが多いマレーだが、その泊まっている部屋に女性が入り込み、ベッドに座っていたというのだから穏やかではない。

試合で疲れた身体を癒すべくホテルに泊まっては疲れをとるはずが、精神的にも疲れが溜まることになってしまった。

その女性は寝ているマレーの腕を労わるようにさすっていたと言うが、無断で部屋の中に入るのはよくない。熱狂的なファンで、連日試合で腕を酷使しているからさすったのかもしれないが、やはり気持ちが悪い。

更に気持ち悪いのが、マレーがオランダやスペインに行った際に泊まったホテルに、この女性がタイミングよく現れていることだ。どう考えてもマレーのスケジュールをチェックしているようで、やはりストーカー行為をしている。

格好良いプレイを決める選手なだけに、どうしても偏った恋愛感情を持ってしまう女性が出てくるのだろう。

それにしても、マレーと結婚したキム・シアーズは美しい。一流のファッションモデル並みの美貌とスタイルで、誰もが振り返るほどの美人だ。長身でイケメンのマレーにピッタリで、年齢も同じだから、楽しい夫婦生活をしているだろう。そんな二人の間には女児が産まれ、プライベートも円満。

なのに、試合に出かけてホテルに泊まればストーカーに遭うだなんて、気の毒で仕方がない。

なかなか強敵のジョコビッチに勝てないし、何かと心の支えになってくれる義父が試合の最中に倒れてしまうなど精神的にもダメージはあったが、愛する家族のため、記憶に残るプレイを見せてくれるだろう。

また、ロンドン五輪の金メダル獲得のように、最高の栄誉を手にして欲しいものだ。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています