安座間美優のダイエット方法が公開!インスタが素敵!大学や特技は?身長とバストも

安座間美優

安座間美優は、1986年12月26日は広島県生まれ。

どことなく沖縄の香りが漂うが、沖縄出身だからだろう。

小学4年生から中学2年生までは沖縄時代には、アクターズスクールに通い、ダンスを習った。

身長は169cmと高く、バスト80cm、ウエスト58cm、ヒップも83cmとバランスもいい。

2007年からは『CanCan』の専属モデルとして活躍している。

法政大学のキャリアデザイン学部を卒業している。

また、書道の段を持っており、達筆な漢字を美しく書くことが出来るところが素晴らしい。

そんな安座間は、ジム通いをしてはスリムなスタイルをキープしているし、プロテインまで飲むとは本格的だ。

ネイルを塗るのが趣味という安座の元彼氏は、日テレの上重聡だとか。

ダイエット効果や美容効果があるのか、『あずき美人茶』を積極的に飲んでいるところが素敵だ。

もっと驚くのは、発酵ドリンクも飲むところ。

2食をこのドリンクに置き換えちゃうだなんて、もう脱帽だ。

トマトやブラータチーズのオシャレなカプレーゼがとっても似合う。

安座間は、タピオカ入りのドリンクを飲んでいるのも、健康や美容を気にしているのだろう。

なんと、そのドリンクを注文する時にLサイズを注文したのに、ワンサイズ大きいのが出てきたという。

きっと、美人だから、店員がサービスしてくれたのだろう。

コーヒーもバターを入れるなんて素敵だ。

インスタでは、スパムのおにぎりやイチゴを鼻にチョンとする姿がかわいい。

着物も似合うし、お酒を持つ姿も美しい。

サラダを積極的に食べ、ヘルシーな魚料理を選ぶのも偉い。

そんな素敵な姿がインスタでは、色々楽しめちゃうのだ。