伊達花彩はかわいいアイドル♪憧れは百田夏菜子!趣味や特技・好きな食べ物や仕事・東北産

伊達花彩

二代目いきなり東北産の伊達花彩は、2005年3月21日生まれの元気なアイドルだ。

宮城県出身でA型。

このアイドルグループは、みな東北出身だ。とにかくパワフルなダンスが見物。東北魂を感じる強さがあり、速いテンポの曲にのせて魅せてくれる。

黒髪に黒い瞳がとても美しく、どこか沖縄美人にも似ている顔立ちが印象的。

趣味は絵を描くことと特技は歌。『宮城県産の熟したリンゴと言えば?かあやだっちゃ!」がキャチフレーズ。

好きな食べ物がマーボー豆腐。やっぱり宮城県と言えばプリップリの牡蠣。

憧れの人は赤のイメージが強い百田夏菜子だが、似合う色は黒。すっごい元気でダンサー並みの踊りをみせるのに足が遅いとは意外だ。

インフルエンザにかかっても隠さず、苦しそうなマスク姿を平気でブログにアップするところが愛嬌だ。ゴオオオオオオとか。

新木優子が主演の『風のたより』に出演しており、画面には映ってはいないが、「美味しい!」と言う台詞がある。

伊達メガネがとっても似合う伊達は、表情も豊か。これからは女優としてもドラマや映画に出る機会が増えるだろう。

好きなドリンクはカフェオレで、スターバックスによく行くようだ。

寄り目得意な伊達は、イオンから販売している『SPEED X』というスニーカーのイメージキャラクターに起用されたり、スノボーウェアのCMにも出演しているところが素敵。

舌を出しては春日の鬼瓦のような顔をすることもあるし、白目を向いては「イーッ」しちゃうところもかわいい。

いつもステージでは1番元気に踊る伊達花彩から目が離せない。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています