森絵梨佳のインスタの画像がかわいい!メイクを落としたすっぴんも!大学や身長は?趣味や特技も

森絵梨佳

森絵梨佳が第1子となる男児を出産したとブログで報告した。

1988年10月4日生まれの森は、宮城県仙台市出身でハーフっぽい顔が美しいファッションモデルだ。

メイクはとてもナチュラルで透明感のあるところがいい。

身長は160cmとさほど高くはないが、大きな目でハッキリした顔はインパクトがある。

だからだろう、2016年には女性がなりたい顔に選んでいるのだ。

中学時代からモデルとして活躍しており、高校になると日出高等学校に通いながらセブンティーンやキャンディなどの雑誌のモデルとして仕事を続けた。

モデルの仕事だけでも忙しいだろうに、亜細亜大学の経営学科に通った。

女優としての仕事もこなす森は、大人気の仮面ライダーシリーズの響鬼に出演している。

だからだろう、子供にもファンが多いのだ。

インスタでアップしている写真の中に、髪をアップにしたものがあるが、まるでモデルの梨花にソックリ。

そんな森の趣味は写真を撮ることで、特技はピアノやフルートなどの楽器を演奏すること。

スポーツは水泳が得意とは、なかなか活発的な女性だ。

気になる整形についてだが、小学5年生の頃の顔を見ると、目も鼻もあまり変わっていないところを見ると、整形はしていないようだ。

耳は子供の頃から大きく広がっているあたりが福耳。

中学から高校にかけての時はコギャルのような雰囲気であったが、20代になってメイクをバッチリしたあたりからハーフ顔のようになっている。

髪型やメイクを変えるとガラリと雰囲気が変わる森はハーフっぽいが、生粋の日本人。

20代後半になっても肌が美しいのは、東北美人の特徴なのかもしれない。