元木敦士は木村拓哉のモノマネでそっくりと話題!ドラマや映画も?身長と誕生日

元木敦士

元木敦士は名前をもときあつしと呼び、誕生日は1983年5月23日生まれ。

香川県出身のA型で、木村拓哉のそっくりさんとして親しまれているお笑いタレントだ。

身長は180cmと高い。

相方は松本和也と言う。

デビューは2004年で、当時は1人でコントをしていた。

この松本とは2007年とコンビを組み、『もっぷん』と名づける。

紙芝居形式のネタが多いが、夏でもダウンジャケットを着て木村の真似をするのが上手い。

ものまね王座決定戦に出ては、キムタクのモノマネをしては笑いを誘う。

そんな元木は、映画『無限の住人』に出ている木村の真似をして話題を浚った。

傷跡からヘアスタイル、衣装なども真似をしている。

そのクオリティの高さはとても高く、驚く。

「もっぷん髭生えた?頬膨らんで見えて顔もキムタクまんま!、やばい、ちょー似てる」とファンからは絶賛の声が寄せられる。

ものまねをする時のメイクは、30分程度だとか。

『ものまねジャニーズ軍団』で活躍しているこの芸人は、恋ダンスの動画を公開している。

これも、木村とTAKAHIROが恋ダンスの動画を披露しているが、それを真似しているのだ。

元木は『ハイパーウルトラ究極 ぶっちゃけぶっとび★ブログ』というブログをやっているが、その中で木村が持っているという『スターバックス コーヒー』のコップ型のスマホケースを買ったと紹介しては話題となっている。

面白いのが、ぺヤングの納豆味のやきそばやパクチーマックス、抹茶味のカップヌードルをアップしているところ。

食べ物も実に個性的なものが好きなところがいい。

元木という男は、こういった変わったユニークな商品を買っては試すのが好きなようだ。

元々、木村のファンでもあり、誕生日にファン愛を感じるほど好き。

10歳も年下だが、今の木村を10歳若返らせた姿にそっくり。

『世界に一つだけの花』のCDショップで買い、何度も聴いて楽しむだなんて、なんとも素敵だ。