秋元才加が高安関と熱愛で結婚する?身長や体重は?ハーフで母親がフィリピン人

秋元才加

秋元才加は元AKBのメンバーとして活躍したが、枕営業?との噂があり、脱退した。

現役時代にもどこか大人の色気があり、エキゾチックさがあったが、20代後半になってもその色気は衰えない。

母親はベトナム人のハーフだが、熱愛の噂が持ち上がった毛深い力士として有名な高安関もハーフだ。

2016年に熱愛の噂が出ていたが、2017年になっても付き合いはますます深まり、結婚秒読みかと言われるようになった。

高安の名前は高安晃といい、相性はヤス。

出身は茨城県土浦市。

身長は186cmと高いが、周りの力士が背が高いから、どうも小さく見えてしまう。

小柄に見えるが、体重は177kgと意外とある。

得意技は押しや突き、寄り、上手捻りなど、色々な技が得意だ。

高安関はハーフだが、母親がフィリピン人。

そんな母親はとっても優しそう。

性格も良さそうだし、パッと見では日本人に見える。

父親も朗らかで落ち着きのある人だ。

2人の良い部分を貰ったのだろう。

3歳の頃よりピアノを習っていたという。

今では巨漢だからピアノという感じはしないが、昔は痩せていたからピアノも似合ったろう。

この二人の母親はフィリピン人ということで、とっても仲が良い。

どちらもエキゾチックな顔をしているが、そんな二人から生まれた子供は、きっと濃くなるのだろう。

そんな秋元は、近頃は着物を着ては一つに束ねて場所を楽しんでいるが、その姿が実に女将のようだ。

コンビニでのデートを楽む姿をスクープされている。

これから高安関は、大関になれば年収3000万円にもなるということだから、結婚しても良い生活が出来そうだ。

秋元は英語力が高いから、子供には英語の教育が出来るだろう。

弟は大学で薬剤師の勉強をしていたという。

秋元も女優として頑張っているが、台詞を覚えるのも記憶力が必要だ。

どちらも頭がキレるのだろう。