秋元真夏の偏差値は?高校や大学は?好きな食べ物や特技・実家・休止・身長・乃木坂46

秋元真夏

秋元真夏は乃木坂46のお笑い担当のようなところがあり、持ち前の明るさとひょうきんさでメンバーを元気付ける人だ。

生年月日は1993年8月20日で埼玉県出身。しし座のB型。身長が156cmと小柄。

2011年から乃木坂46の1期生として活動している。

好きな食べ物は醤油を付けた餃子。コロッケも好きとはなんとも庶民的。特技はヴァイオリン。

あれだけ激しいダンスもこなせるというのに、スキップが上手く出来ないという。

寝ている時にはイビキを豪快にかいてしまうという、20代女性らしからぬところがあるのは愛嬌だ。

高校が芸能活動を禁止していた為、高校を卒業するまで我慢した。そのためか、思いっきり活動出来るようになった秋元は、冬場でも肩が大きく出る服を着て頑張るのであった。

ファンを大事にするところもあり、握手会では1人1人丁寧に手を握っては距離をグッと近づけるのだ。

芸能活動を1年も休止していたのも、大学受験をするためだったようだ。気になる大学はお嬢様が通うことで有名なフェリス女学院。

偏差値の高い大学でもあるから、なかなか試験も難しい。だから、秋元は受験が終わるまで、テレビも観ずに勉強をひたすら頑張り、見事に受かったのだ。なんとも頑張り屋である。

このフェリス女学院の音楽学部の学費は1年あたり170万円もかかるとのことで、中学校から6年間ずっと音楽部であれば学費は1000万円以上にもなる。

秋元は私立の東京家政大学付属女子高に通っていた。偏差値は60とは進学校でもある。

中学から大学まで私立に行かせるとは、秋元の実家は裕福なようだ。

中学校では生徒会の副会長を務め、高校2年生の時には生徒会長を務めた。

休止中はメンバーが1人1人ブログを始めており、それを見ると、自分は置いてかれたようで悲しく、ついつい泣いてしまったとか。乃木坂46を全部断ち切りたいと思っていたとも言う。

復帰後は『八福神』に選ばれたが、本人も戸惑いはあった。しかし、選んでもらったからにはファンやメンバーの為に頑張りたいと意欲を見せては号泣。なんとも優しい心の持ち主だ。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています